おはようございます!

今日はささみと春キャベツをたっぷり使ったサラダのごしょうかい~!!
ドレッシングはマスタードを使ったピリっとソース!
でも春キャベツの甘みでまろやかなサラダになるんです!!

IMG_3279.jpg


>


はいっでは簡単サラダの作り方はこちら☆


材料

ささみ 三本
キャベツ三枚くらい
酒大さじ1
○マスタード大さじ1
○酢大さじ2
○砂糖小さじ2
○醤油小さじ1
○塩胡椒適量

作り方

キャベツはざくぎりにして耐熱皿にいれふんわりラップをして3分加熱。
ささみは酒と塩胡椒をしてキャベツと同じようにして3分加熱。
○印をすべてあわせて、キャベツと手でさいたキャベツをすべて混ぜ合わせれば完成~!!


冷蔵庫でよーく冷やすと味が馴染んでおいしいよ~~!!

****************************************


でも今日の私はできたての温かいサラダでもう1品!!
 
はい!こちら!

IMG_3290.jpg




ささみと春キャベツのマスタードサラダをたっぷりのチーズにマヨをかけてホットサンド!!
熱々のチーズがとろ~り☆やっぱりパンにはマヨってことで!!


そして今日はねmegちゃんがひなまつりに作っていたホットサンドがかわいくてずっと作りたいなぁっておもってたので!
megちゃんの記事はこちら☆

お絵かきパーン☆



IMG_3296.jpg


うーん難しいぞっ上手にできなっかたけど、これも愛嬌かなぁ?? 笑
次はあまいホットサンドで作ってみます☆楽しいレシピをありがとおーー^^

さてさて風がすごいね!飛ばされないように出社だよーん^^

2つのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうですヾ(o・ω・)がんばりますのでクリックよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m

↓ぽちり


↓ぱちり
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ








Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/89-f1a5fc18
