わーーーい!今日はお休みだったのでめいいっぱい遊んできたのですよ!
そして天気のよかったこと!それだけで楽しくなっちゃうんですから!!

なのでこんな素敵な日に似合うおにぎりちゃんを作ったのです!

名づけて うめ花ちゃんおにぎり みてくださいな。頭にお花をつけたおしゃれな子ですよ!もうすぐ春を告げるのが梅の花。そんな春を届けてくれる子なのですよ。




IMG_3126.jpg





さて場所はかわりうめ花ちゃんがやってきたのは桃色がとっても綺麗なうめが咲いた木の前。
鮮やかな色ですよね。花ってどうしてこんなに人をハッピーにできるのかしら?!







IMG_3129.jpg



今日は簡単に塩結びだけど、これもこれでおいしんだよね!お米ひとつぶひとつぶが塩によって
甘さが引き立てられる気がするんだ!


そして、、、今日はとってもうれしいつくレポのご紹介です!!


みどり子さん
レモン果汁たっぷり爽やかツナサラダを作ってくださいましたーーー!!

yamaedaさんのツナサラダ作りました。
もちろんおにぎりにINです。
美味しかった~
うちの定番になりそうです。


ってうれしいコメントを残してくださったのです~~~!!^▽^
とってもおいしそうに作っていただきほんとうにありがとうございますみどり子さん☆
そんで、yamaedaさんの作るおにぎりはいつもかわいいといって下ってるんです!!
センスが抜群によいみどり子さんにそんな風にいわれたら泣いちゃうよ 笑



今日も読んでくださった方に感謝です☆

2つのランキングに参加しています
ランキングアップ↑になるので気に入っていただけたら応援クリックをよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
2つのバナーをポチリ。パチリ。と!現在1人ぐらし部門28位☆



ただいま7位。あがったーー☆
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ







Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/82-30954703
