2009.01.23 お弁当
お弁当

お昼は朝寝坊しなかったらお弁当!
やっぱり手作りはおいしい。なんたって自分の食べたいものばっか入ってるよ!
簡単にお弁当作るには、作り置きおかず冷凍+レンジ調理のダブルコンボですっごい楽ちん!
左から切り干し大根(作り置き)、ほうれん草のバター蒸し(レンジ調理)
そんで、卵焼きinミートソースはフライパンで作りました。
1口コンロの私の台所でもなんとかなる簡単お弁当!

こういうお弁当がお昼に食べれると思うと仕事ががんばれる!
それではいってこよう~~!

Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/8-273e6ce9
