おはようございます☆今日は和えるだけの簡単レシピのアップです^^
「春菊とエノキの柚子胡椒和え」もうそのまんまなんですけどね!!
でも好きなの!おいしいの!春菊の苦味とツルッとしたエノキのベストマッチ具合といったら!
そして柚子胡椒とポン酢。材料はこの四つだよー!!

IMG_2991.jpg

材料

春菊一束
えのき半株
☆ポン酢適量
☆柚子胡椒適量

作り方


エノキは石づきをとり割いておく。春菊を熱湯でさっと茹でて冷水でしめ、ぎゅーと水気をしぼり
5cmくらいの大きさに切る。春菊をゆでたお湯でエノキもさっと茹でたら春菊と☆印すべてあわせて完成!!



そうそぅ!先日のクッキングイベント用にと思って名刺を作ったんですよ!!
この『さんぽ』というリーフォントがお気にいりなのですよ☆



kkk.jpg


レシピブログの事務局の方にももらって頂いたのですが、ご好評のようなのでとっても嬉しいんだっっ!
後日のメールで嬉しいお言葉をいただいてしまったんだ^^
ちなみにこちらで配布てますよー→フォント910


そんで、友達に料理ブログやってるんだよーって言うだけでは伝わりずらいイメージを名刺があれば
すぐわかるし喜んでもらえるのでこれからはつねに待機させておきますっっ



2つのランキングに参加しています
ランキングアップ↑になるので気に入っていただけたら応援クリックをよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
2つのバナーをポチリ。パチリ。と!現在1人ぐらし部門23位!



またまたランキングあがったよ!7位☆
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/76-9af42aa2
