上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございますっ。まちにまった晴れの日!絶好のおにぎり日和だよーーー!!なので先日サンキストさんのイベントでいただいた
レモンを使った春らしいおにぎりを作りましたっ
名づけて『船長おにぎり』です。そしてかれらの航海に必要なのは『レモンボート』!!


さぁ登場だ!じゃーんっっ

lemon2.jpg


多分こんなことを言ってるんだなと思うことを書き込んでみましょう

さぁ今日はひさびさに空の航海
きれいなレモンボートにのって船長帽子かぶっていざ出発!



*********************



青い空をぐんぐんのぼっていこうっ!目的地は風のふくままだよ!


lemon9.jpg


ちょっと休憩。ぷかぷか


lemon3.jpg


わぁごろんごろん 風がふけばくっついちゃうよ でも楽しいね!楽しいね!

lemon4.jpg


朝から遊んじゃった ^^

そして今日のおにぎりの具はレモン果汁をたっぷり使ったツナと人参のサラダなんだ!
さらこのサラダをおいしく食べれるようにもう一手間。ご飯を酢飯にしたのです。これでサラダ巻きのようなさっぱりしたおいしいおにぎりができたんよ!!さわやかーで見た目も春!おひな祭りとかにいいと思うんだよね!
帰ったら詳しくレシピアップいたしますね。といっても混ぜるだけで簡単なのよ☆



lemon5.jpg

うーーんほんっと天気いいとテンションあがる!!1日がんばりましょっっ●^▽^●



2つのランキングに参加しています
ランキングアップ↑になるので気に入っていただけたら応援クリックをよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
2つのバナーをポチリ。パチリ。と!現在1人ぐらし部門23位!



またまたランキングあがったよ!7位☆
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ









Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/74-bd9de681
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。