昨日に引き続きあまいレシピアップーー!!はい!みんな大好き(?)バナナ+チョコの組み合わせ!
これはもう最高の組み合わせだからね!yamaedaはこれが大好きなのよー
で、今日は最高コンビをパンプティングに!ほんとは湯煎焼きをするのですが簡単レシピっつーことで
そのままオーブンで焼いてそとはかりっと中ちゅるーんって感じにしてみましたよー

IMG_2693.jpg

混ぜて、焼くだけのほんっとにお手軽パンプティング!あれかな?フレンチトーストなかんじだ!
あとパン1枚とバナナ1本使ったからけっこうボリュームあるんだけれど食べちゃった!うまいんだもん!


材料

食パン1枚
バナナ1本
○ココア大さじ1
○砂糖大さじ1~2
○牛乳100cc
○卵1個
粉砂糖 適量


パンは角切り8等分にして、バナナは薄切りにしておく。オーブンは170℃に温めておく。
ボールに○印をいれよく混ぜ合わせす。耐熱皿にパン・バナナ・パン・バナナと層になるように重ね
○印の卵液を流し込む。30分ほどおいてパンが卵液をすったら温めていたオーブンで25~30分焼いて
荒熱がとれたら粉砂糖をかけて完成☆



見た目もなんだかきれいにできた!

IMG_2694.jpg


ほんとちゅる~んてするんだよ!おしいんだよ!でも、次はチョレートソースかけたいんだよね
これは基本のシンプルレシピだからドライフルーツやナッツを加えるとさらにおいしくなると思うんだよね!

IMG_2699.jpg



そして今日はサンキストレモンの料理教室にいってきたよーー!!楽しかった!すんごい!
あともちろんおいしかった!!このレポはまた後日じっくり書きまっせーー!!

remon.jpg




2つのランキングに参加しています
ランキングアップ↑になるので気に入っていただけたら応援クリックをよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
2つのバナーをポチリ。パチリ。と!現在1人ぐらし部門22位!



ランキングあがったよ!9位☆
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/69-3a2beaa6
