上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青梗菜を安くゲット~~!
なのでふわふわ卵と炒めあわせてみたよっ。味のポイントはたっぷりのすり胡麻と煎りごまをいれること!!
ごまの香りとぷちぷち食感が青梗菜のしゃきしゃきーっとあって美味!!


IMG_2537.jpg


材料

青梗菜 2株
卵1つ
きのこ1/4株
○すりごま大さじ1
○いり胡麻大さじ1
○鶏がら粉末小さじ1
○醤油小さじ1
塩胡椒適量

作り方

油をフライパンにしき強火で熱したら塩胡椒をした溶き卵を流し込み、ふんわりした半熟卵を作り
とり出だしておく。同じフライパンに青梗菜・キノコ・水少々をいれ炒め青梗菜がきれいな緑色
になってきたら半熟卵を戻しいれ○印をいれさっと炒め合せ塩胡椒で味をととのえたら完成!!


それからもう1品!はいっ新玉ねぎと新じゃがの季節!!!
甘くておいしいんだよねもーーー大好きだよ*:.。☆..。.(´∀`人)
なのでシンプルに玉ねぎとじゃがいもだけを入れたお味噌汁。
これだけなのにあま~いんだよ この季節だけ食べれるごちそうだっ


IMG_2539.jpg


あーーうまいよーー甘いんだよほんとーしあわせ。
明日は新玉ねぎにおかか×マヨの最強コンビで食べようかしら(●´∀`●)



2つのランキングに参加しています
ランキングアップ↑になるので気に入っていただけたら応援クリックをよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
2つのバナーをポチリ。パチリ。と!現在1人ぐらし部門19位!


こちらは変わらず12位☆
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/61-2e562d89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。