今日の休みは幕張メッセで行われたキャンピング&RVショーという国内最大級のキャンピングカーショー。キャンピングカーとはたまにはしってる頭というかなんとゆーかどーんと大きく中で寝泊りできてキッチンなんかついてる車のことですね。

ゲンさんというキャンプ料理の達人のトークショーをきいて一日コストコ券をゲット!


IMG_2465.jpg

フードコートにてシーザーサラダ!ふたりでやっと食べれる量。やっぱりコストコは楽しいな!!




そして、おとうさんの誕生日が明日ということでFLOにてケーキを買い実家にかえりました。
FLOのケーキはタルト地がサックサクでフィリングもおいしいから好きっフルーツもどっさりだしね☆
フルーツにかかってるジュレまでおいしいと思う!


IMG_2469.jpg


で、おとうは57さいだって!はぁもうすぐ赤いちゃんちゃんこだ!
なんだか自分が働くようになって、お父さんってすごいんだ!!ってことが身に染みてわかった。
家族のために働いてるってすごいことだよ。家族を守ってるんだよ。
つまりはお父さんいつもありがとう。なんだよね!


さて、いちにちだけの休日は早いもので、明日からまたがんばっていきますぞいっp(・∩・)qガンバ


2つのランキングに参加しています
ランキングアップ↑になるので気に入っていただけたら応援クリックをよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
2つのバナーをポチリ。パチリ。と!現在1人ぐらし部門14位!
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/55-e4c965f9
