IMG_2022.jpg


行列ができる、おから豆乳を使用したふわふわドーナッツの紹介!!
安心おやつはらドーナッツ
仕事がおわってお店の前を通るといつも売れ切れでしたが、今日はまだ数個残っていたのでラッキー☆
お店のナチュラルな雰囲気やメニューデザインなどいろいろがいちいち可愛い!
吉祥寺店も下北沢店も混んでて買えなかったけれどついにゲット!
写真撮るのすっかり忘れて一口食べちゃった。
おから豆乳だから素朴な味なんだけど外はカリカリ中はふわふわでほんとおいしいの!自然な甘み!お近くにあればぜひ食べてみてください!おいしいぞこれ!

はらドーナッツ国立店

さて、これじゃたいないからごはん作るよ
Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/42-0bed10df
