会員制リゾートのベイコートに行ってまいりました!たいへんゴージャスですもう、最高にごーじゃす・・。
先にまつ両親の部屋に案内されるまで4人のホテルマンたちにエスコート
これは!ドラマ!『メイちゃんの執事』!!のようと胸をときめかせていました。
そして、今回は父方のお母様のお誕生日を祝うためにこちらに来ました。
V6の岡田くんが大好きなおばあちゃん
大晦日は紅白よりジャニーズのカウントダウンライブがいいおばあちゃんの!

そしてディナーを頂いたのは24階にある中華料理・眺遊楼へ。盛り付けはフレンチのように繊細でなんと、食材は120種類!
1日30品目というけれど、4日分とれてしまうコース!
こちらは前菜。中華とは思えないっ盛り付けが勉強になる・・・かな
無理です・・すごすぎて真似できないなぁ
IMG_1872.jpg

朝食はイタリアンのモーニングビュッフェOZIO
クリスタルで装飾された店内は朝日を浴びてキラキラ光ってました。
うわーー!すんごいなー、!!ビュッフェコーナーにいけば、色とりどりの有機野菜・
自家製パン・フルーツ・が並びオープンキッチンでシェフたちが料理を作る姿を
見ることもできました。お味は・・・野菜ってこんなにおいしいんだ!フルーツってこんなおいしいんだ!
と思える素材のおいしさを上手に引き出したものばかり。
これは参考になりそう!

mo-ningu.jpg

おいしいものをたくさん食べて舌で味わいそれを再現する力をどんどんつけていきたいyamaedaです。
そして、おばあちゃんお誕生日おめでとうございます!これからも元気で若いおばあちゃんで
いてください!

ふー食を堪能した休日・・もうがっつりフルチャージ!!!
明日からの仕事ががんばれそう!!

Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/31-c56c1b40
