2009.01.31 芝生おにぎり
こうすけ 212
onigiri.jpg
かれのライブを見に行った次の日につくったおにぎり!
ギターおにぎり・バンド名おにぎり・似顔絵おにぎり・フタシカナおにぎりの4個
中身はおかかだったかしら?

うーんはやくあったかくなってもらいたいなぁ
ピクニックしたいなぁ

ここはディズニーランドの隣の駅・葛西臨海公園でピクニックした時の。芝生が綺麗でひろーい公園。
でっかい観覧車もあるたまにカピパラもいる。私のいちばん好きな公園
今日は雨だけど仕事だけど、ピクニックメニューのことを考えながら通勤しようっ

そして今日のお楽しみは仕事終わったらお台場にある会員制ホテルの東京ベイコート倶楽部で食事をして、宿泊することっ おいしいもん食べてエネルギーを充電じゃぁ~~
しあわせの時間を堪能するぞーー


Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/30-3c3bddb7
