お越しいただいた皆様ありがとうございました☆

あついあつい中での開催でしたが、代々木八幡宮に入ってしまえば風が通りぬけ背の高い木が
木影を作ってくれてなんとか一日すごせました!

nIMG_0630.jpg

みかに朝から手伝ってもらいのてづくり市スタート!
クッキー吊るし式が定番になりそうです!このディスプレイは好評です☆
nIMG_0635.jpg

夏らしく水兵さんの服を着た子や、ぱきっとしたブルーのワンピースっ子や、定番の動物シリーズなど
さまざまなクッキーが並びました☆☆

QwabQwanの今後の8月9月はてづくり市はお休みして、涼しくなった10月に出展したいと思っています。
それまでは引き続き、こちらの二店舗でクッキーを販売させていただきます

美味しい珈琲と一緒にぜひお楽しみください☆
自家焙煎珈琲屋 カフェ・ビィオット

自家焙煎珈琲屋 カフェ・ラパン

 ☆QwanQwanHP

Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/275-849378e4
