雨でもお気に入りの傘とレインコートがあれば楽しくなっちゃう!
カラフルな傘に雨がぱちぱちと音をたてて降ってくる。
そんな時間を楽しめるのは6月だけかもしれません☆
クワンクワンちゃんも大好きな傘でおしゃれしておでかけです!
ameIMG_0533.jpg


カタツムリさんも殻をかわいくしておでかけしちゃいます!
ぐるぐるキャンディ柄やお花柄、、、みんな個性的です☆
ameIMG_0537.jpg

傘だってアイシングクッキーにすればこんな可愛くて美味しいものができてしまいます。
雨の日こそお気に入りのものをみにつけたいなと思います☆
ameIMG_0538.jpg

6月の新作クッキーはカフェラパンにて発売中です!カフェビィオットでも近日発売です。
自家焙煎珈琲屋カフェラパン
Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/271-48eed9bb
