とても気持ちのいい天気のなかてづくり市が開催されました。
諏訪神社は大きくて背の高い木がいっぱい!木漏れ日があふれる中
わたしがやりたかったQwabQwanの一日ショップをオープンすることができました☆

BIOTで一緒に働くかなちゃんと一緒にお店を作りました。
お祭りみたい賑やかで見やすいようににしたいなぁと思ってクッキーは吊るしてみました!
手作りのフラッグも作ったので、それと一緒にかざってみらた、めっちゃかわいい!
そしてクッキーを配置し終わってからはふたりでめっちゃ可愛いを連呼していました。クッキーがカラフルで
光をあびて、キラキラしていたから感動的なかわいさに!
写真はかなちゃん☆☆
tIMG_0506.jpg


tIMG_0484.jpg


tIMG_0475.jpg


tIMG_0508.jpg


tIMG_0515.jpg


tIMG_0526.jpg


IMG_0490.jpg


tIMG_0486.jpg


tIMG_0489.jpg

今回の手作り市では、ちびっこがお店に吸い寄せられるようにきてクッキーをあれこれと迷う姿がたくさん見れました。もうその姿がかわいくて、一日を楽しく過ごせました。

谷中のカフェにもクッキー販売について声をかけていただき、QwanQwanにとってまたひとつ進化できたと思います。クッキーは買っていただいた皆様、お手伝いしてくれたかなちゃん、応援してくれた皆様、ありがとうございました☆☆☆
QwanQwan :::: eri murayama
QwanQwanHP
Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/270-995278df
