IMG_1810.jpg
 

今日は簡単でおいしいツナキムチ炒飯をアップ☆
でもでもごめんなしゃい。レシピはまた今度にしときますーー!!

やっぱり朝の自然光のもとでとる料理はおいしそうになるよね~!
なるべく早起きして撮りたいけれどなかなか起きれないーーー(´・ω・`)ショボーン

今日は仕事終わったあと日本橋のお寿司屋さんに行って来たんですよ!小さい頃から家族ぐるみで仲良くしているファミリーと一緒に。お寿司はむっちゃおいしのはもう大前提で、ここの大将がギターと唄が得意で
最後のほうは大人たちの懐メロカラオケ大会になり、ずーーっと笑っていました。
こういった日があるとほんとにこれからもがんばろうって思える!

お寿司の写真はまた後日アップいたすっ!わぁ今日は実家からの更新で写真がアップできなくて
簡素な日記になってしまったーーーー 


そしてちょっと遅くなってしまったのだけれど初のつくレポをご紹介させていただきますヾ(●´▽`●)ノ彡

とっても嬉しいはじめてのつくレポ☆☆

りいこさん が 「赤ちゃんキャベツおにぎり」
を作ってくださいました^^


今朝は‘おも可愛い‘ツクレポご飯です(→ε←*)゚+.゚
とっても可愛くて、笑えた~~(o´ω`o)ぬふふ
こんなステキなレシピをありがと~~!!


っていう嬉しいコメントつきだったの☆りーちゃんが作ったのかっわいいんだよー!かわいく作ってくれて双子になったの!!
なんだかこうやって「ありがとう」と言って作ってもらえることがこんなに嬉しいなんて!ブログはじめて1ヵ月だけどこうやってお料理好きな素敵な人たちとめぐりあえたことをしあわせに思います(。・w・。 )
これからも精進していきますのでどうぞよろしくね^▽^




2つのランキングに参加しています
ランキングアップ↑になるので気に入っていただけたら応援クリックをよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
2つのバナーをポチリ。パチリ。と!現在1人ぐらし部門29位!



またまたランキングあがったよ!7位☆
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ





Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/27-0cc225bc
