友達の依頼でデコカップケーキを作りました。
楽しんで作っている間にこんな可愛いうさぎちゃんとひつじちゃんができました!

キラリーン☆★☆
animal.jpg

あぁ楽しかった。最近一人で制作することが多かったから息抜きにもなったし
このゆるデコにいやされたぁ。
バタークリームって簡単に作れるからクッキーよりお手軽かもなぁ
こどもと作るにはぴったりなお菓子だね☆
Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/262-a2811c03
