おにはーそとーふくはーうちー!

QwanQwanから小鬼様がやってまいりました!
まだまだ悪さはできなさそうなちっこいやつらなんです。


0IMG_0062.jpg

バリバリ電流流しそうな雷兄弟ってかんじ。

0IMG_0061.jpg

鬼ははじめて作ったけど楽しかった!
BIOTではすぐに売り切れてしまいました。食べられちゃった小鬼たち・・。
さて、としの数だけまめでも食べますかー!

QwanQwanのクッキーではただいまこちらのお店でお買い求めできます。
cafeBIOT→http://www.cafebiot.jp/Welcome.html
在庫がない場合もありますので、お越しいただく前にご連絡をいただけばと思います。

それではよい節分を!


Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/257-9dd1735c
