ちょっと変わったクッキーもQwanQwanでは作っています!
可愛いだけではない!ちょっときもい!それがQwanQwan!!とゆーかこれは怖い・・ (笑)



はい、これはキリン!可愛くね。

oIMG_9931.jpg


で、これがミカが作った・・・・ケンタウロス・・・??
足は馬で顔は人・・・。怖いぃぃぃ。。

oIMG_9932.jpg



でも!ちゃんとお嫁に行きました!!常連さんの女社長さんが「なんじゃこれ?!」と笑いながら買ってくださりました。あぁ良かったヽ(*´∀`)ノ

QwanQwanのかわりだねクッキーレポートでした!




Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/255-399b1651
