oIMG_9244.jpg

毎日あついですね~~。こうもわもわむしむしすると、川とか海とかでばっしゃーんって水遊びがしたくなります。
そんな気持ちがクッキーにも現れ、こんな夏らしいクッキーに仕上がりました!
太陽がサンサンと降り注ぎ、水遊びの準備万端おんなのこ!
この子の表情がすっごい楽しそうでうらやましくなってしまいます!




oIMG_9237.jpg

こちらはmika作の「モダンクッキー」。
このクッキー型にこういう絵をかけるのはさすがだわ!
「今日はモダンが熱い!」とか言って作ってくれたんですね。
定番シリーズに入れたいなと思う可愛さ。だと思う!



ただいまBIOTは売り切れになり、今日はcafe Lapinに卸してきました。
Lapinは御徒町から徒歩五分ほどにある、老舗の自家焙煎珈琲屋さんです。
一杯一杯丁寧にハンドドリップで淹れる珈琲はとっても美味しくてほっこりしちゃいます。
マスターが作る自家製ケーキも美味しくてyamaedaはいつも幸せになっています!

上野下町散歩の休憩にもおすすめですよー!

Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/248-c07fe667
