どのクッキーカッターもすてきだけど、特にすてきで万能なクッキーカッターがあります。
それは「おうち」です。エントツつきの一軒や。あら、すてき。

カラフル屋根ににっこり顔とクール顔なおうちーず。とか

oIMG_9229.jpg

アリスをイメージした「小さくなった女の子とふしぎきのこ」とか

oIMG_9234.jpg

「モダン」と主張する謎の人。見た人はみなさま「これアフロのおじさん?」と聞きますが、・・・女性です。
とか、とか、色んな絵柄が描ける万能なやつなんです!!

oIMG_9215.jpg 


さて、明日はどんな絵を描いていこうかな。
出会うこと、話すこと、人と人のつながりの大切さを今日強く感じました。
今とてもエネルギーにあふれてハッピー!!!!
だって三人の人に出会えて、みなさまから素敵なプレゼントいただいたんですもの。

cafe RespiroのオーナーであるSHIBAさん。ありがとう!
barbaHAIRのオーナーmikiさん。ありがとう!
東京R不動産のmatuoさん。ありがとう!

「お店を開きたい!」という夢にむかって走る日々が楽しくてありがたく、この力でさらに前に進めそうです!
Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/247-39555c40
