
oIMG_8320.jpg



メリィークリスマス!!というのにはまだ早いけれど、QwanQwanではクリスマスの準備をはじめました!!

ヒンヤリとほっぺたを冷たくする空気がこの街のキラキラのひとつであるのかなと思うと寒いのは好きです。
寒いなか、ニット素材のモコモコ帽子やコートを着るのも好きなんですね。

なのでクッキーのワンさんにジンジャーマン達にもモコモコ服をきておしゃまにしてもらいました!
ドット柄にストライプにクリスマス!華やかにー華やかにーーー!


oIMG_8327.jpg


oIMG_8328.jpg



こちらはジンジャーちゃんとジンジャーくん。
大きなクッキー型はアイシングのしがいがあってとても楽しい。
絞り袋と口金を買ったおかげで効率よくできるようになったのも楽しい要因です。
クリスマスまでまだまだあるので楽しみながらクッキーたちを生み出していきます☆


ハッピーノエル☆

oIMG_8312.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/238-070a1bd8
