先日の24日、25日に代々木公園で行われたアースガーデン秋『クラフトフェア』に出展してきました。

『kissaco&Cafe BIOT』として。
kissacoは革を使ったかばんや、小物などを製作するユニットです。
今回は珈琲が入った麻袋を使い革とあわせたとても素敵なバッグを作ってきました。
それから一つ一つデザインがことなったペンケース。革のやわらさといろとりどりのボタンがこちらも素敵。

oIMG_7978.jpg



珈琲が入った麻袋は50キロの生豆を入れていたりします。その麻袋をさらにビニールコーディングし、雨にも負けない。タフネスなバッグ。
同じ型でもかばんによって柄が違うからどれがいいかと迷うの楽しい。
革と麻のバランスが良くて両方の魅力が活かされたバッグだなぁと思うのです。

oIMG_7994.jpg





さて、さて、私はオーガニック珈琲に加えて、『QwnQwan(クワンクワン)』という名前で クッキーを販売しました。
ライトな飲み心地の東ティモールの珈琲。そしてベトナムンのしっかりとした味わいを楽しめるルビーマウンテン。手作りの麻袋のきんちゃくにいれて。色々な国の珈琲を
楽しんでもらいたいと思いでこの二つをセレクト。


クッキーは引き続きハロウィンアイシングクッキー。
友達が描いたくまか何かわからないのが混ざっています 笑

pIMG_7971.jpg



QwamQwanがこうやってビィオット以外での販売ははじめてです。
1日目でクッキーが完売したのは嬉しいことです!
アイシングクッキーたちはみんな手のかかる子達で、でも無事たくさんの方に食べてもらって、
あぁ良かったと一安心。そして次の目標にむけてどんどん進んでいこうと思ったのでした。

oIMG_7984.jpg




2つのランキングに参加しています。がんばりたいと思いますので応援クリックよろしくお願いします☆

カフェ ブログランキング
  






Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/234-724e254c
