上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間の三連休は友達カップルと4人で軽井沢へ。
どの温泉に入ってどの山に登るかがメインの旅となるかと思いきや
食べて、温泉、食べて、温泉、食べて、買い物、ちょっと山。くらいの軽い山登りでした。



oIMG_7871.jpg



ブルーベリーくらいの大きさの実がなっていた。白いんだけど熟れると赤くなる実。

黒斑山の山頂はガスがかかってとても寒い。

o27728936_org.jpg


針葉樹に霜が降りていてうっすら雪化粧。

下は快晴なのに山はすっぽりと雲におおわれてしまった!
そんな寒さの中。カップヌードルとおにぎりをすべて鍋にいれた暖かい不思議な食べ物を食べたりした。。。


o27728624_org.jpg




天気は悪かったけれど、それでもまた新たな絶景を見られた。

普通に坐ってるけれど、落ちたら死んでしまうような崖の淵にいます。笑っていますが恐怖です!
崖の上からは紅葉しかけた針葉樹が見えました。
この山なぜか芝生がとっても綺麗で、そこに黄色く色づいた葉っぱが映えてまた綺麗。

また晴れている時にもう一度登りたい山だなぁ。


TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/233-95b88e05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。