オレンジ×ミドリ×クロ

何のイロだーー?!ハロウィンカラーだーーー!
大好きなハロウィンだからオバケたちをクッキーに!

バターをたっぷり使ったさくさくクッキーにはシナモンの香りがふんわり。かぼちゃとの相性はばっちり。
ココアクッキーはしっとり大人の味わい。黒猫ちゃんになってもらおう。

oIMG_7841.jpg



ハロウィンクッキーボックスはお友達のめいっこさんに届けました!

oIMG_7840.jpg



にゃーとか。かぼちゃとか。ゴーストとか。



oIMG_7839.jpg



かぼちゃパンツの子だったり。 あ、後ろからオバケがのぞいてる!まさに背後霊!
甘くて食いしん坊のゴーストにちがいない。

ハロウィンまでまだまだあるからたくさんの子達をつくるんだ!!




Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/231-4c5584fd
