
oIMG_7481.jpg


朝もやにつつまれる河童橋

山登りというものを今までしたことがありませんでした。
登山のベテランでもあるお店のマスターからはテント泊の荷物(15キロは余裕にあるリュック)をしょって行くのは無理だよ~~ と言われてました。

なので私もこの旅は涸沢は行かないでその手前の横尾で平地キャンプを楽しもうと思ったのです。
ところどっこい道が続く限り歩きたくなるのが人ってもんでしょうか。
美しい山道を歩きこれからまっている最高の景色を見たいとう思いからどんどん力が沸いてくるのです。


深夜バスに6時間ほどゆられ、早朝6時にもかかわらず上高地は登山者でいっぱい。
それよりも寒さにびっくり。防寒着総動員!さぁあるくぞーーー!


oIMG_7487.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/225-5a285408
