生まれたての赤ちゃん。ぷにぷにぽよぽよん。真っ赤か。


oIMG_7380.jpg

中学校からの友達から「生まれたよーー」と生まれたての赤ちゃんをだっこする写メールがやってきた。
1人の女性から立派なお母さんになったのだ!この世に大事な大事な命を授けてくれた!
自分の子供ではないけれどこの子の成長が楽しみでなりません。大きく育てよ~~~



*************************************

赤ちゃんを見てハッピーな気分になったので、まるっとした赤ちゃんスコーンを作ってみた。
オーガニックドライフルーツをたっぷりいれたヘルシースコーン♪先日山戸ユカさんの料理教室
で習ったマクロビスコーンのアレンジ☆卵なし白砂糖なしバターなし
体にうれしく美味しいのだ!ぶちゃいくなスコーンなのは気にしないのよっ!

oIMG_7402.jpg


TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/221-b88cdfae
