
oIMG_7333.jpg



山戸ユカさんが主催するCha.na料理教室にいってきました。
フィガロの「女子のためのアウトドア」という特集に料理研究家である山戸さんの記事があり、
私の大好きなソトゴハンで活躍しているひとだ!!出会う前から憧れてしまったわけです。

出会ったらもっと話したいと思う素敵な人でした。
ごはんは美味しく楽しく色々な話をしました。旅のことキャンプのこと。




oIMG_7334.jpg



ドライフルーツのマクロビスコーンがびっくりの美味しさ。
ほっこり自然な甘さ。

山戸さんと同じくお家がとっても素敵だった。私もあんな家に住みたいのだ。
隣が空き家だったな。住みたいな。たいへんだ憧れてしまった。
TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/218-57093104
