
oIMG_7290.jpg 



私が働いてるお店は自家焙煎珈琲屋です。毎朝マスターが熟練した腕で生豆を焙煎していきます。
豆がカラカラまわる音パチパチと跳ねる音、それからお店が芳ばしい香りでつつまれるのが朝の楽しみです。

お店にはたくさんの珈琲豆が世界各地からやってきます。となると珈琲豆を入れた麻袋もたくさん
あるわけです。

何枚か好きな柄の麻袋をもらい、ミシンがけが仕事の友達に作ってもらったのがこの巾着袋。
やーミシンを使えるひとはほんとうにすごいぞ。
TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/217-3c5affd5
