
aIMG_6972.jpg



可愛いラッピングのガレット。
古書街でありアウトドア店のめっかでもあり、昔ながらの喫茶店がひっそりとひそむ神田神保町。
そんな街に在る雑貨店+カフェ+ギャラリーがいっしょになったAMULET(アミュレット)。


aIMG_6981.jpg

机にはブリキカップに入った色とりどりのお花ワッペン。


aIMG_6994.jpg



すらーとたった建物にはかわいいものがたくさん詰まってます。
たくさん詰まったごちゃごちゃしたものが好きな女の子にはたまらんですね!



〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-18-10 三光ビル1F

tel&fax 03-5283-7047
open 12:00am~20:00pm

Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/207-f173f64b
