2009.08.09 真夏の夜の夢

cIMG_6935.jpg



パイエラBOMB爆弾パン
ウォレスとグルミットベーカリー街の悪夢が全国の映画館で公開しているのです。
その公開記念タイアップ商品ということでストーリーにそったパンたちが売っていました。
イクスピリアのグレートビーム・マーケットにて!

おもしろくておもわず買ってしまった爆弾パン。中身は火薬じゃなくてチョコクリームよん☆
お値段150円。安い。このパン食べづらくて、1口食べればコーティングされたチョコレートがぼろぼろと落ちる。食べてる途中はほんと爆発が起きたようにばらばらのパンが・・・!さすがだ!

*************************************************************************:

「アラブのお姫様になりたい」と言ったらね、笑われてしまったよ。

お姫様にはなれないけれど、メリーゴーランドでそんな気分を味わってみた。
ここは真夏のアラビア。な気分堪能できる。ほんとはディズニーシー。
友達ををパシャリ。キラキラと綺麗だね。昔のメリーゴーランドは本当の馬やロバだったんだって。

cIMG_6958.jpg



らくだはなんと鳴く?答えはこちらに→ラクダの鳴き声

cIMG_6965.jpg


TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/206-4917b8e7
