nIMG_6549.jpg

苺、練乳、スミレ味の冷たいほわほわ山です。


屋台のカキ氷屋さんは10色は持っている。
シロップボックスが裸電球に照らされてどれもオレンジのフィルター越しみたい!
それだけでなく、シロップボックスに蛇口がついている。
蛇口からジュースがでたらいいのに!っていう夢が叶うのはお祭りだから!



少し前のお祭りですが、こちらは七月九日と十日に浅草観音(浅草寺)で行われた
『四万六千日(ほおずき市)』450店のほおずきを売る露店と、350店の飲食などの露店が立ち並ぶのです。
ほおずきがずらりと立ち並ぶ境内は圧巻です!もーー走り出したいくらいテンションがあがります。
でも、走る先はほおずきではなく粉モノソースの香りが漂う飲食屋台エリアーーーー^皿^


nIMG_6533.jpg



夏のイベントは美味しくて楽しいものがたくさんでうれしいなぁ!!
と食い意地はったyamaedaさんは思うのでした!


2つのランキングに参加しています。がんばりたいと思いますので応援クリックよろしくお願いします♪♪(*´▽`*)


カフェ ブログランキング
  








Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/200-642f35af
