上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tIMG_6721.jpg



キャンプが大好きです!!できるものならば毎週キャンプをしたいほどです!
ランプ、ナイフかばんにつめこんでみんなでGo--!!!

川遊びもすき、まったりお昼寝もすき、突然振る雨には戸惑うけれどこれもすき!
そんでもってなによりもすきなのがキャンプごはん。
今回のキャンプはみんなで前日にきゅうりを大葉つけに、鶏肉を和風タンドリーチキンに
ネギマにホイルにんにくと準備万端でいきました

日光の先にある湯西川はとっても綺麗。木々の緑が濃くて、涼しくて最高な気持ちです。
キャンプ部女子はおおはしゃぎです。


tIMG_6658.jpg





三連休だというのにひろーーいキャンプ場には私たちをふくめ3組だけ。
静かでのんびり東京では過ごせない時間のすごし方。



tIMG_6662.jpg



キャンプご飯をたらふく食べたら珈琲タイム。
パーコレーターで入れたちょっと薄めのあつぅい珈琲をいただきます。満点の星空のもと。



tIMG_6684.jpg



1枚目のテント写真について♪
tIMG_6721.jpg


幕張のA&FCOUNTRYでセールになったものを友達がゲット!!
世界最高とうたわれる高級テント!!このカラーリングがとっても可愛い!生地は真っ赤とオレンジ。ポールはピンク!女子にはたまらない可愛さ^皿^
HILLEBERG(ヒルバーグ) スタイカテント

1971年創立のHILLEBERG(ヒルバーグ)はテント造り一筋37年、インナーテントとフライシートを一体にしたダブルウォール構造のアイデアで1995年にヨーロッパでの「ベストアウトドアギア」に選ばれています。スウェーデンから生まれるこれらのアイテムは、驚くほどの軽量と強度を実現させています。(SWEDEN)

高所の山岳、岩場などペグが打てない場所でも、簡単にテントが組み立てられる自立型の二人用ドームテントです。出入り口が二つあり両サイドに荷物置き場、悪天候時の調理スペースに使える空間があるので、とても便利です。一般テント素材の5?6倍もある引き裂き強度18kgを誇るKerion1800を使い、極太9.5mmポールの組合せにより世界中のどの山でも通用する最強のテントです。大型の吸排気口が最も効率の良い天井部に付けられ、愛用者から”今までで最高に快適なテントだ”という評価を頂いています。

■付属品/アルミポール(9.5mm)、アルミペグ(12本)、スタッフバッグ、ポールバッグ、ペグバック、スペアーポールセクション、リペアースリーブ(各1)
■素材/Keiron1800
■重量/テントセット3086g、収納時3596g
■収納サイズ/52×23φcm
■カラー/グリーン、レッド


Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/196-eba87bcb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。