
piIMG_6051.jpg





今日はボールでまぜまぜピラフをおむすびに!
ボールにごはんと具をいれてまぜまぜするだけで簡単にピラフのできあがりーーー!
チーズがとろ~っととろけて海老がぷりっと!バターの香りが加わりとーってもうまい!
それではにぎにぎしてお外で食べましょうー!!


洋風ピラフでおむすび*



■材料

ごはん
冷凍海老
とけるチーズ
バター      すべてお好みの量でどうぞ♪

■作り方

冷凍海老は解凍して、小さく切っておく。
ボールにすべての材料をいれて混ぜる。混ぜたごはんをおにぎりにして完成!!


とーーーっても簡単だけれど、これがなかなか美味しい!!
フライパンを使わないから楽チンです☆


do_6052.jpg



*****************************************

さて、さて、前に募集したパンケーキ企画!
megちゃんリクエストのふわふわ羊パンケーキ
NAOKOさんアドバイスでドライフルーツとナッツのパンケーキを作らせていただきます!!
これからもリクエストお待ちしております~~~!お気軽にねっ私も気軽にやります 笑

kyI1MG_5926.jpg


カフェ ブログランキング
  


今日も最後までお付き合いありがとうございました^^


Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/177-26a1a08f
