仕事帰りに神田のカフェへ。
キッシュが有名な神田の隠れ家フレンチカフェ。
といっても夜は自然派ワインをメインにした立ち飲みメインのバーへ変身。
ここのカプチーノが美味しいという噂を聞きいってまいりました!
原宿のフレンチカフェの名店オー・バカナルでギャルソンをしていたオーナーが入れるカプチーノがこちら。

耳がぱたんとおれたうさぎちゃん

IMG_5941.jpg

しっかりネコ目のネコちゃん

IMG_5940.jpg


もう、可愛くて、可愛くて飲めなかった。飲めないよこんなの!
といいつつ飲みました。それがもう美味しいのです。フォームドミルクのふんわり感、ふわっとふわっと
口にやわなかな甘みとそれからちょっとの苦味。


そっかーーこれがプロのエスプレッソ・・・・。日々勉強です!!


10時からベリーダンスのショーが始まり、女性ダンサーの可愛さに釘付け。
そんなダンサーさんに手をひかれ一緒に踊る(踊れないけど)楽しい夜!




IMG_5958.jpg





ちなみにこの子は駅周辺をうろうろする子犬。飼い主はどこいったのかな??



IMG_5934.jpg





Le Cafe du Coin
【所在地】 東京都千代田区内神田1-14-14 リマーク大手町2F
【TEL】 03-5283-3610
【OPEN】11:30~24:00(LO 23:00)
【定休日】 日曜日

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/174-d3de3bf2
