にこにこ穏やかのんびりな恐竜パンケーキ。
色とりどりの野菜とフルーツに囲まれてわたしもニコニコ!
グレープフルーツのサラダと一緒召し上がれ~~


ky_5919.jpg





このホットケーキはふわふわシュワシュワの軽い口当たりのパンケーキ。
自分でもお気に入りなのです!
レシピはこちら→ 自家製ホットケーキミックスの作り方

そして、今日のサラダは『わたしのごはん123!』のHanaちゃんレシピからカラフルランチ★グレフルサララを作りました!
これがすんごい可愛くて綺麗だったのでパンケーキにそえてね♪ちなみ名前はサララであってますよ 笑

中身はちょっと変わっちゃけど美味しくて楽しいモーニングだったよ!
Hanaちゃんいつもいつもありがとうーー!!^皿^


kyIMG_5926.jpg


******************************

はぁ~~パンケーキ作りがむっちゃ楽しい!!
『こんな形、味、顔、のパンケーキあったらいいな』などご意見
リクエストがあったら作らせてくださいな!

野菜いっぱいのパンケーキ・がっつりパンケーキ・動物パンケーキ・・・・
自分でも色々考えてはいるかれど、誰かのために作るってのが一番楽しいって今日気付きました!
ONLY YOUなパンケーキを作りたいぞーーーー!!

そんでもってこの恐竜パンケーキは恐竜ママさん に贈るパンケーキです!
以前かわいいおにぎり返しをしてくれたのが嬉しくて、わたしも恐竜返し
よろこんでくれるかしらー!

*********************************

今日はお店でバナナシフォン作りだ♪
ホール作業も楽しいけれどキッチン作業も好きだー!今日も1日かんばりましょう♪



カフェ ブログランキング
  


今日も最後までお付き合いありがとうございました^^





Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/173-7cb2bb4e
