なんかあつーくあつーくなってきた。なので今日のおかずは火を使わない冷え冷え奴!
パリパリきゅうり・粒々煎りごまに・塩昆布を加えて、具沢山ボリュームーに仕上げました!

tofIMG_5776.jpg





カフェ ブログランキング
  



材料

絹ごし豆腐 1/2丁
きゅうり 1/2丁
煎り胡麻 適量
塩昆布 適量
麺つゆ 大さじ1~2

作り方

きゅうりはあらいみじん切りにしておく。豆腐の上にきゅうり・ごま・昆布・麺つゆをかけて完成!
お好みでラー油をかけてね!



tofuIMG_5777.jpg




*******************************************

恐竜ママ@キッチン恐竜ママさん がバトンと一緒におにぎり返しをしてくれたーー!!
ママさんお弁当にりんごほっぺちゃんがどーん☆

mm_5937.jpg




次はわたしが恐竜返しをします 笑


それから、Hanaちゃん をはじめ、千種ちゃんichukiさん
「針金で焼印シリーズ」パンチなヘッドのパンケーキを作ってくれました!
お子さんも一緒に楽しんでてわたしもすんげーうれしくなりました!わたしも負けないようがんばるぞー
これはichukiさん作のイングリッシュマフィンにぐるぐるほっぺのかわいこちゃん☆

P5243283.jpg


作り方はこちら☆→ パンチなヘッドのパンケーキ

****************************************

昨日はマスターがドキドキしながらこのブログにコメントをくれました 笑
ありがとうございます☆今日もがんばるぞー!!



カフェ ブログランキング
  


今日も最後までお付き合いありがとうございました^^

Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/165-87e33d93
