上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

toastIMG_5761.jpg



ふんわり食パンにバターをたっぷりぬってトースターにGo!
少しまてば、部屋には小麦とバターの香ばしいかおりがいっぱいに広がる
あっつあつのトーストがバターをしっかり溶かして生地にじゅわっと染み込んでいる。
そこにた~っぷりのきび糖苺ジャムをのせて。どれも果実が崩れていない宝石みたいなジャム。

できたてあつあつ苺ジャムトーストは最高に最高に美味しい!!!
さくっとふんわり小麦の香り、そこにバターの薄しょっぱさと苺のとろりとした甘さが絶妙!

できたてを苺ジャムトースト召し上がれ



カフェ ブログランキング
  





材料

苺ジャム・バター 適量
食パン6枚切り 1枚

作り方

食パンに室温にもどしたバターをぬり、トースターでこんがりと焼く。
苺ジャムをたっぷりぬってできあがり!


toaIMG_5754.jpg

今日の針金で焼印シリーズ♪お絵描きパン♪

苺ジャムをほおばりすぎて、ほっぺが真っ赤な女の子をかいてみました!!
火加減を間違えると、焦げ臭くなるのがこれのこわいところ!

気をつけてチャレンジしてください☆こちらに作り方を載せています→パンチなヘッドのパンケーキ


**********************************

そして!なんと!!Hanaちゃんがお絵描きパンを作ってくれました!
Hanaちゃんの可愛いブログはこちら→ わたしのごはん123!

お絵描きパンにつくレポははじめて!もうもう、ありがとう!!ほんとうに毎日のように言ってるけれど
一緒に作りたいです!

dscn1704_p.jpg



**************************************


今日からまた1週間しっかり働くぞ~~~~!
ラテアートの練習何回できるかな?!





2つのランキングに参加しています。おてすうですが、応援クリックをいただけるとうれしいです。
がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします ♪(* ´-`)



カフェ ブログランキング
  


今日も最後までお付き合いありがとうございました^^

Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/163-bd412843
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。