上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やわらかく甘い春キャベツに胡麻油と塩をたせばナムルの完成!
それに海苔を加えれば、とろっとした食感にもなってお箸がとまらない!

IMG_5686.jpg





材料

キャベツ 5枚くらい(200g)
◎ゴマ油 小さじ2
◎すりおろしニンニク(チュウブ入り) 小さじ1
◎塩 小さじ1 ~2
◎炒りごま 適量
◎海苔 適量


作り方

耐熱皿にキャベツをざく切りにしたものをいれ、ふんわりラップをかけ2,3分しんなりするまでレンジで加熱。
あついうちに、◎を加えしっかり混ぜ合わせたら完成!!!


IMG_5691.jpg




今日はひさしぶりにお弁当にしてみました。
珈琲屋になってからはまかないが出るのでお弁当をつくる機会が減ってしまって少し残念。


*****************************************

昨日アップしたブルーベリーパン!!
ブルーベリーのスペルがちがうんじゃ・・・とつっこみが!!!

え?!ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!
blueverry  と書いていますが・・・・正しくはblueberry

おバカ丸出しです。記事なら直せたものの、パンに焼印だもんね!直せないよね!



まぁそんなバカはおいといて、今日も1日がんばりましょうーー!!


2つのランキングに参加しています。おてすうですが、応援クリックをいただけるとうれしいです。
がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします ♪(* ´-`)



カフェ ブログランキング
  


今日も最後までお付き合いありがとうございました^^

Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/160-8b7db1b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。