
IMG_5637.jpg



ブルーベリーの爽やかな果実感を満喫できるマスター手作りのブルーベリージャム。
トーストにのせれば、サクッと小麦粉のかおりと共にジューシーな果実ががじゅわっと口いっぱいに広がる。
ヨーグルトにかければ、ほどよいヨーグルトの酸味にぴったり!!

何でも美味しくしてくれる魔法ジャム!



ってそんな大事なジャムで針金で焼印シリーズ♪お絵描きパン♪今日はブルーベリー兄弟だね!
IMG_5655.jpg


bulu.jpg



*******************************

お友達のHanaちゃんがりんごと苺の天然酵母を作っていた。
生き物のお世話(ほんとに生き物なんだけど)をするようにかまってあげる姿がなんだかおもしろくて、
私もやってみたなぁって思いました。パンつくりをする方が多くて刺激をうけている。
このお絵描きパンシリーズも手作りパンにすることで完成する気がする!

それでは今日もがんばって出勤!

2つのランキングに参加しています。おてすうですが、応援クリックをいただけるとうれしいです。
がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします ♪(* ´-`)



カフェ ブログランキング
  


今日も最後までお付き合いありがとうございました^^








Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/159-fea33ec5
