
IMG_5623.jpg




トマトときゅうりをた~~ぷりっ入れたヘルシーぶっかけ麺!!
素麺が見えないくらいの野菜の山!でもラー油をひとたらしと、黄身をのせるととっても濃厚で
ざくざくっと食べれちゃいます~!ちなみに麺と一緒にえのきもゆでたからさらにカロリーダウン♪



カフェ ブログランキング
  




材料

きゅうり1本
トマト1/2個
素麺1把
エノキ1/2株

◎お酢 小さじ2
◎麺つゆ 大さじ2~3
◎ごま油 小さじ1~2
◎塩 適量

作り方

きゅうりは薄切りに、トマトは角切りにする。
きゅうりに塩をふり2~3分おき、水分が出たら揉んで流水で洗い塩気をとる。
ボウルにきゅうり、トマト、◎の調味料をいれ、よく冷やす。
素麺はたっぷりのお湯で茹で冷水でしめておく。

素麺をよく冷やした具と混ぜ合わせ、お皿にもり、黄身、ラー油をかけてできあがり!

たっぷり野菜そうめんと黄身にからめながらめしあがれ♪

IMG_5630.jpg


どんどん夏らしいメニューが増えてきた!これから野菜とか安くなってくれるから嬉しいなぁ^^


『千種の、ほんまにうまいもんだけ。』千種ちゃん

もっちりもっちり*おからドーナッツ

IMG_3060.jpg

それから

ニコちゃんライス!野菜たっぷりキーマカレー♪

IMG_5561.jpg

を作ってくれましたーー!
若いのにすばらしくたくさんのレパートリーをもつ千種ちゃん!!
もう見習いたいとこだらけです!いっつもありがとうーーー^▽^

仕事もはじまって1週間。楽しく働けるってすごい幸せなことだなぁって
わたわまてんぱりながな動き回っております!。



2つのランキングに参加しています。おてすうですが、応援クリックをいただけるとうれしいです。
がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします ♪(* ´-`)



カフェ ブログランキング
  


今日も最後までお付き合いありがとうございました^^





Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/156-d1db5b66
