上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_4373.jpg
こちらの名前カフェソメイエと読みます。

「ソメイエ」とは「まどろむ」という意味。

その名のとおり、立川の喧騒をぬけてあらわれるピンク色のアパート。その一室である隠れ家カフェ。


IMG_4372.jpg

お店にはいると大きな窓からいっぱいの日差しがはいって気持ちがいいです。
店長さんはもともと家具職人になるのが夢だったということで、置いてある机や椅子など
のセンスがとても素敵。あったかい木の家具は大好きだなぁ


IMG_4366.jpg

頼んだのはロコモコ丼。今にもとろけだしそうな半熟の目玉焼きがのったロコモコ。
ハンバーグの姿がみえない・・・?が、この卵のしたにハンバーグが隠れていたよ。

IMG_4368.jpg

このアパートは目の前に中央線と総武線箸っていいる。
ごとんごとんと電車の音を聞きながら、ぼうぅっとすごすのが心地よい。

IMG_4371.jpg




CAFE SOMMEILLER(立川)
住所 〒190-0022 東京都立川市錦町1丁目5-6サンパークビル205
TEL 非公開
営業時間 12:00~21:00 (L.O.20:30)
定休日 月曜日・第3金曜日(不定休あり)
喫煙 可(分煙なし)


ここからは昨日つくったラテアートのおはなし!
携帯でとってみたのできれいではないけれど、
これがラテアート! 一応ね・・・

仕事終わりの練習カプチーノ。
わたしは赤ちゃんをイメージしたんだけれど、

「日本昔話とかに出てくるおじいちゃんみたい」ってさ! 笑

KC3N0004.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/154-6c762a00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。