aonoono1.jpg

HELLO~~!


キャベツくん!パプリカくん!ピーマンくん!!


どーーーーんっっと!登場~~~~!!!!



捨てちゃうの?その葉っぱと先っぽ

こんな風にお帽子かぶせてみない♪?



カフェ ブログランキング
  



****************************


おはようございます!今日ぷちぷち食感が楽しくて香ばしいかおりがたまらない!
白ゴマおにぎりのご紹介♪♪
ってレシピってほどではないのですがね、ちゃちゃーっとするだけで美味しくなれちゃうので♪
おにぎりっていったらピクニックかな?今日はひさぶりの青空!おにぎりもっておでかけしよう!



簡単♪プチプチ♪白ごまおにぎり

材料 

白米   3つ分(お茶碗2膳分)
煎り白ゴマ 大さじ1
塩 少々

作り方

炊き立ての白米をボールに分量いれ、白ゴマ・塩を加え混ぜる。3つ分にわけおにぎりにしたら完成。

**************************************************************************



ってかんたんです!でも白ゴマを加えるだけでぐーーんと美味しくなるんだよねぇ~!ビバ煎りゴマ☆

さて、また新たなおにぎりブラザースが生まれたよ!
よろしくね♪♪♪
aaaonigii.jpg

今日は全国的にお天気回復みたい!まいなさ☆よい週末を~~!


2つのランキングに参加しています。おてすうですが、応援クリックをいただけるとうれしいです。
がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします ♪(* ´-`)



カフェ ブログランキング
  



Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/149-f60c5aa4
