おはようございます☆☆
ご自分の名前があった人はびっくりかな?!



GW前にコナさんからバトンをいただきましたのっ
楽しそうだからやってみますよー!!
で、こちらがルールみたいなの!

☆☆ルール

必ず回す?
回す人5人の名前を題名してビックリさせる。

そして、どうしてもこれはの場合は、スルーで質問を飛ばしてOK!だそうです。

それでは、yamaedaのご指名はこちら。

831cafeのりいこちゃん☆
まいにち、まいにち。のみどり子さん☆
つばめの武勇伝のつばめくん☆
わたしのごはん123!のHanaちゃん☆
恐竜ママ@キッチンの恐竜ママ☆

みなさんお忙しいと思うので、ご指名を受けてもスルーしてもOKということなので
楽しそうだなって思ったらやってみてくださいな^▽^



☆名前・年齢・職業

☆名前


yamaeda

本名からとってるんだなぁ~恥ずかしいからばれないような取り方です!

☆年齢

24歳 

☆職業

ヒーロー専門造形屋→自家焙煎珈琲屋の店員♪♪
ちなみに月曜日が初出勤!!なので今はわたしニート・・ 笑

☆資格


普通自動車免許

私は大丈夫だと思っているのだけれど、yamaedaの運転は怖い!!と評判です。
わたしの前方不注意で、2kmしか走っていない新車にゆるやかに突っ込んだのは・・・秘密です。

☆今の悩み

将来なにで食べていこう?
(わりとリアルなお悩み・・ 笑 )

☆自分の性格を一言で

ちんちくりん!

外見も中身もちんちくりん。周りの人からは完全にガキんちょ扱いを受けております~。

☆誰かに似てる

2次元のキャラクターによく似てるって言われる。
ポケモンだったり、ジブリだったり、世界名作劇場だったり、似ていると言われるキャラはみんな子供!
なぜー?!

☆社交的:人見知り?

初対面の人とはがんがん喋れるから社交的!

☆ギャンブルは好き?

オイチョカブとかセブンブリッジとか簡単なトランプゲームなら好き!
競馬場に言ってサラブレッドを見てみたい!


☆好きな食べ物・飲み物


お肉
白米
お寿司
あんこのお菓子
納豆ごはん
じゃが芋
さんま
ブルスケッタ
菓子パン
珈琲
とゆーか血となり肉となるものは何でも好き!

☆嫌いな食べ物・飲み物

生牡蠣・・・。食わず嫌いだけれどもさ。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

一緒に行動を共にできる人。
男女とわず人から好かれる人。
ゆったりとせかせかしない人。
食べ物を大事に食べる人。
暑苦しくないくらいほどほどアクティブな人。


☆親友と呼べる人は何人

4人

☆バトンを回してくれた人は

ゴハンとオヤツとオキナワコナさんは姉御ってかんじ! 笑
ちゃきちゃきってしてるんだよーイメージはね!
お料理はどれもこれもオシャレでとっても美味しそうなんです!
パン作りがこれまた得意なのです~~!
数々の惣菜パンや菓子パンまで作っちゃうんだもんなー^▽^
おほほーこれからも仲良くさせてね☆

☆人生談

楽しいことをして遊び続ける!!!

☆何の為なら一肌脱ぐ!

おばあちゃんと好きな人たちみんな!

☆この為なら一食抜ける

すんごーーーいイケメンとのデェトが控えてる!

☆趣味・特技

趣味…旅行、料理、アウトドア、
特技…元気でいること!

☆今行きたいところは

再び沖縄の離島に行きたい。
屋久島・小笠原・イタリア

☆今自由に使えるお金があったら

ツリーハウスを建てる!!!ヨーロッパの蚤の市でアンティークの家具をたくさん買って
置いて自分の大好き空間をつくる!
そして気まぐれで開くカフェにするー!

☆将来の夢

幸せな家庭を築いて楽しく生きていく!

☆その為にしてること

コナさんと同じく妄想して念じる!笑


できたーーーー!
ふ~終わった!けっこう。本音だ!バトンってちゃんとやったのはじめてだけれど
楽しかったわー!

こんながきんちょでちんちくりんなわたしですが、これからもよろしくおねがいしますね 笑

バトンまわしたかれど、忙しかったり、気分が乗らなかったらぜんぜんスルーしてオッケーなので!
気が向いたら楽しみながら回答してみてくださーい^▽^


2つのランキングに参加しています。おてすうですが、応援クリックをいただけるとうれしいです。
がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします ♪(* ´-`)



カフェ ブログランキング
  





Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/148-58d9453f
