
kayakku.jpg




太陽の光をめいいっぱいうけて輝く海、

はじめてのったカヤックは今までのった乗り物のどれよりも海が近かったよ

シーカヤックはすごい乗り物!
泡立つ強い波がくるとジェットコースターのように揺れる。
それがまた楽しい!パドルを使って自分の思うままに進むカヤック!
「カリブの海賊」の唄と「インディージョーンズのテーマソング」を交互に歌っていた。

追い風に背中をおしてもらって無人のビーチへ到着!


ここでガイドのワタナベさんがお昼ご飯の準備をはじめましたよ!まつこと15分・・・!

今日のお昼は

◎海で採ったもずくのしょうが酢
◎奥さんお手製スープの八重山そば
◎畑の採れたてトマト

lunchi2.jpg



コンロでスープをあたためて、麺をゆでて、できあがりのアツアツを最高のロケーションでいただいた。
波の音も あまりしない静かなビーチ。あぁうまい!!



lunchi.jpg




海をたっぷり楽しんだあとは楽しみにしていたキャンプをしよう。 
小さなキャンプ村ココスビレッジ へ。
川平にある手ぶら楽しめるキャンプ場。(ということをしらず、ガスに調理道具に色々もってきてしまった)
芝生のテントサイトははだしで歩くとさくさくと音をたてきもちが良い。
可愛らしいツリーハウスが秘密基地のように立ち並ぶ。青い空に洗濯物がはためいていて、
どのツリーハウスもそれぞれ彩られていた。



kokos.jpg




中央にある大型テントの下ではオーナーの奥さんが入れてくれた冷たいハーブティーが飲める。
ここに泊ってる人たちでおしゃべりしながらごくごくと飲む。

kokos1.jpg




色とりどりのは花が咲き乱れ、目の前のは海が広がり、後ろを振り返れば緑の山々が連なっている。
どうしよう!見つけてしまった!楽園ってこんなかんじなんだ!!


hana2.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/145-8c57ec70
