
昨日の予告どおり、「すべりだい冒険隊」をお送りします!


まずはお花を愛でましょう。
んー花ってせかせか動いてるとぜったい目に入らないんだよなぁ
花が咲いてるって気づくのはいい心の休憩タイム。

そとおに4


階段をのぼります。・・・・のぼれるのかな??はねるのかな。


そとおに5


てっぺんは高くてきもちいいよね。大人になってのぼると意外とたかいんだよ。
視野が変わるとあたらしい発見ができる。あ、あそこに鳥がいて蜜をとってる。とかさ。


そとおに7





この後のおにぎりはどこ行ったかというと、わたしの胃袋にすべりこんでもらいました。とさ。



***************************************

今日は竹富島で朝を迎えて、もう帰りたくない。沖縄に移住してカフェを開くっ。てぜったい言ってると思う。
でも、帰る日だから、帰らないと。今日はみなさまのところに夜お伺いできるはず!!わほーい!
おにぎりくんと短い間でしたがお付き合いありがとうございまいた♪


ランキングに参加しています 。お手数をおかけしますが、最後にふたつポチっとよろしくおねがいします。
↓♪いつも応援ありがとうございます♪(・ω・`)゜ *+:。

↓ぽちっと
   ぽちっと→         



Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/141-119e1eb5
