


carrot pancaks!!!



にんじん4




さぁさぁ大好きなパンケーキ。今日はすりおろした人参をたっぷりいれた食べてキレイになろう!
キャロットパンケーキのレシピアップです。
ほんのり人参の甘さがあり、そのままでも美味しい!でもほんとはメープルかけちゃうともっと美味しい!そして針金で焼印シリーズでうさぎさんです!


【食べてきれい!♪キャロットパンケーキ♪】

材料

ホットケーキミックス 200g
牛乳 100cc
卵 1個
人参 1本
油 適量


作り方


人参をすりおろす。
ボールに卵を割りいれ、泡だて器でときほぐしたら牛乳を加え混ぜる。
さらにすりおろした人参をよく混ぜたらホットケーキミックス粉をいれる。
コナっぽさがなくなるまで混ぜ合わせたら。生地はOK!
フライパンに油をひき、熱したら、生地を流して弱火でプツプツと気泡が出るまで焼いたらひっくり返し、2分くらい焼いたらできあがり!!

こちらに作り方を写真と一緒にのせています☆
Cpicon 食べてきれい!♪キャロットパンケーキ♪ by yamaeda

あははー今日はねー熱した針金でうさぎを描いてみたよ~~~
だいぶ絵を描くのがなれてきた。

にんじん1


**************************************


今日から石垣島にいってまいります!
この旅1番の楽しみは石垣島でキャンプをすること!あとシーカヤック!

都会に閉じ来られたyamaedaが野性児に戻れるのがアウトドア!

しばらくみなさまのところに遊びにいけないのですが、また帰ってきたらたくさん遊びにいかせていただきます!
しかし南国で遊んでる間に毎日おにぎりくんたちを置いていきます。予約更新のことですね。
ぶらりと遊びにきていただけるとうれしいです♪


ランキングに参加しています 。お手数をおかけしますが、最後にふたつポチっとよろしくおねがいします。
↓♪いつも応援ありがとうございます♪(・ω・`)゜ *+:。

↓ぽちっと
   ぽちっと→         






Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/137-f1d8050b
