2009.04.30 幸福な時間。

Happy Wedding!!!!!!!!



ブーケ2






今日は友達の結婚式にいってきました。
最高でした。泣いて笑って泣いて笑って。写真を撮る暇がないくらい。
中学からの付き合いだから12歳のころからの友達。人生の半分を共に過ごした友達!

結婚式がこんなに人を幸せにしてくれるものなんだと初めて知った!
愛するって大事なんだなぁ。家庭を作るって素晴らしい。

最近思うのが自分で家庭を作ることが自立ってことなんだと思う。一人ぐらしではなく、
夫婦になり、その人と生活を営むことが人間として初めて自立ではないかなと思うようになりました。

なんて大学生の頃は思わなかったのに!あぁたぶん結婚ラッシュがはじまる!でもこんな楽しいイベントはもっとたくさんしてほしい!毎週だれかをお祝いしたいっ!!

心がホックホックのyamaedaでした。





Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/136-ac00bff5
