
hhhhiomn.jpg




くるくるお目めとちょっと垂れた耳とあまり高くないはなの犬がすきです。
そして、呼んだらわぁーって駆け寄ってくる犬がいいなぁ

っていう飼えないけど好きでたまらないワンコロの妄想!!

今日の針金で焼印♪お絵描きパンシリーズ♪はクロという名のわんこです!

1くま



今日はきのうとうってかわって大晴れ。洗濯物があっというまに乾いてしまった。
フリマで骨董をさがしてのんびりしよう。

これまでの針金で焼印お絵かきパンシリーズこちらです
お絵かきパン


2つのランキングに参加しています 。最後にふたつポチっとよろしくおねがいします。
↓いつも応援ありがとうございます(・ω・`)゜ *+:。

↓ぽちっと
   ぽちっと→<         


今日もさいごまでお付き合いいただきありがとうございましたv(●´U`●v




Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/131-3ee6bfe3
