おはようございます! 今日の東京は快晴!昨日の人参がきいたかな。

わぁ!と思わず喜びの声をあげてしまった。
ベトナムで購入したお菓子のアルミの型がでてきたのです。


しかもこんなにたくさん。種類も数も。 みなさまだったら何を作りますか??

dww.jpg



rhut.jpg




数あるなかで私が気に入ってるのが動物シリーズ。だって 謎の動物がいるのですよ
時計回りに「かめ」・「さかな」・・・・・・これは「麒麟・・・??」

jeis.jpg




「麒麟・・・??」ウロコがあって四本足で耳がある。竜っぽいけれど、足がある。謎!!

jh.jpg




はて・・・型を買ったはいいけれど、お菓子作りはほとんどしない。でも作ってみたい。
こちらの型はオーブンで使えるのでしょうか??マドレーヌなど作れるのかな??
素敵な皆さまからアイデアを募集させてください!!(●´▽`●)ノ


**************************************

harry☆つくレポ

レモンコンテストに参加したときのレシピ!
恐竜ママさん
レモンバター香る☆ポテトサラダを作ってくださいました。

レモンバターと新じゃががぴったり!一度 夕飯に作ったんですが、娘、他のものを食べて
くれなくて、これだけを食べ続けて、ごちそうさましちゃうくらいおいしーです♪1週間で2度も
作っちゃいました。
家族みんなが好きなサラダです。


ありがとうございます☆恐竜ママさんのつくレポってむっちゃ嬉しい!
だって素敵なお弁当に仲間入りなんですもの!!家族みんなが好きって嬉しいなぁ嬉しいなぁ^^
あーーー!これからもがんばります!!

jyaga.jpg


つくレポってほんとうに嬉しいです!おいしかったよ!ごちそうさま!って聞くと
ぎゃーーーー!やったーーー!!ってなりますね。 笑


**************************************************************************


2つのランキングに参加しています 。ふたつポチっとよろしくおねがいします。
↓いつも応援ありがとうございます(・ω・`)゜ *+:。

↓ぽちっと
   ぽちっと→<         


今日もさいごまでお付き合いいただきありがとうございましたv(●´U`●v
Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/126-81b9da73
