上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!
なんだかどんよりくもり空ですが、今日は元気になれるサラダをごしょうかい~!!

カレーがぴりっとスパイシー☆人参のこりこり食感を楽しむ和えるだけサラダ!
簡単☆エスニックツナサラダ

kfekeo.jpg



エスニックボーイおにぎり×簡単ツナサラダ

fhueie.jpg


材料

ツナ缶 1つ
人参 半分
カレー粉 小さじ半
マヨネーズ 小さじ1~2
レモン汁 小さじ1
塩胡椒 適量


作り方

人参は皮をむき、ピーラーで縦に細長い薄切りにする。ツナは油をきる。
すべての材料をさっくりまぜあわせたら完成☆☆


jibvc.jpg



はいはいっそんで初登場エスニックーボーイおにぎりも一緒です☆

頭はターバンのつもりだったけど、髪にしかみえないなぁ。
海苔だけで絵をかくってちょっと難しいとこあるけど、そこが好きなのはなぜ??

IMG_4769.jpg


今日使ったカレー粉はマレーシアのスーパーで買ったものなんだけれど、やはり日本のカレー粉と
まったく違うのです。チキンベースのカレー粉なんだけれど、それだけでとても奥深くて濃厚な味わい。
だからこうやってサラダに和えるだけどもっても旨みのある一品ができちゃう!
エスニック好きの女性にはぜひ、外国産のパウダーをおすすめします^^


*****************************************


最近たくさんの方がつくレポをしてくれています!ありがとうございます!
『おいしかったよ~~』って言っていただけるのはほんとーにほんとーー元気になれる言葉です!
若輩者ですがこれからもたくさん楽しい料理を作っていきます^^


2つのランキングに参加しています 。ふたつポチっとよろしくおねがいします。
↓いつも応援ありがとうございます(・ω・`)゜ *+:。

↓ぽちっと
   ぽちっと→<         


今日もさいごまでお付き合いいただきありがとうございましたv(●´U`●v

Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/125-9d242227
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。